不徳のギルド 11話「しわ寄せは走ってくる/ニューワールド」

AパートにもBパートにもひたむきちゃんが出ないのは珍しい

その代わりに繰り広げられる
メイデナとトキシッコの小さな争い

だいたいトキシッコが悪いんですけど
横から見ているとまるで小学生のケンカと同レベル

でもメイデナちゃんからしたらブチギレですよ、ネタバレは許されない。

直後の魔物との遭遇では
しっかりと襲われるノマさん

魔物から見ればどっちでもOKらしい
さすが魔物

魔物を前に3人居ても唯一戦えそうなノマが押さえられると
魔物が登場するとへなへなのめいへな~になってしまうメイデナと
トキシッコでは戦えるはずもなく仲良く3人で襲われるコース

キクルは今日も大変ですね…


Bパートではエノメさんに付き添って貰って
狂花状態のハナバタと訓練

こちらでも散々な状態と
どう見ても喜んでいる状態でやっぱり大変なキクル

エシュネちゃん、元気出して