不徳のギルド 04話「ドクター・マーダー/白と黒」

Aパートは健康診断!

これまでキクルは決して自分から積極的にサービス展開に進むことは無かったはずなのに
ついに大きな存在を目の前にして本性を現しましたね!!

しかも110の大質量を誇るワールドクラスのハナバタから
程よいBクラスのトキシッコまで広くカバー、
さらには大丈夫だと言っていたはずのメイデナちゃん相手にも我慢出来ないなんて
やっぱりキクルも男ですね!

いつもならサービス全担当のひたむきが
このシーンだけは恥ずかしがっているのは新鮮で良かった。

初めから医者の正体に気付いていたのに
最後にこっそりと耳打ちで言ってくるなんてヒロインらしいところもあるじゃないですか。


Bパートは訓練パート、それも基礎的な

トキシッコとメイデナの組み合わせというのも
不思議なバランスの良さがあって良いですね。

体力なしでやる気もないけど
真面目で全員に対してツッコミさせられるメイデナとここまで相性がいいとは

振り回されるメイデナの体力が心配になりますが
白魔道士と黒魔道士で通ずるものもあるのかも

柔軟で地面にぺったんと柔らかいメイデナちゃん可愛かったです。