不徳のギルド 07話「ムリゲー/ミントアイス」

突然ギルドらしい真面目っぽい展開が来たけど
そうじゃないようにも見える何かが始まる。

殺気を察知して攻撃を避ける強敵ヨケグモ対策として
トキシッコと2人パーティで戦う日が来るとは

通常時のように最初からやる気ゼロ状態じゃない
少しだけ前向きなトキシッコというのもレア

攻撃は火力もあるし
いつもこれくらいならパーティでも十分に活躍できるのに。


一方のノマ救出チームの残り3人は
キクルがいなくても勝手にひたむきとメイデナちゃんが絡んでくれるお楽しみ仕様

不運にも巻き込まれる形になりましたが
メイデナちゃん、ありがとう。

無事にノマの救出も完了しましたが
仲間になるのは次回でしょうか

4人とはまた違うタイプの子のようなので
後半戦での貴重な戦力として期待したい。