不徳のギルド 06話「メーデー/新しい家族」

Aパートはメイデナちゃん回!

パーティメンバーが増えてきたので
キクルとひたむき、メイデナちゃんの3人パーティは久しぶり

しかし今回は今までと違う、
魔物に襲われるのはひたむきではなくメイデナちゃん!

しかもメイデナちゃんのために用意したかのような
沈黙効果のある薬草との合せ技と準備は万端

見た目は鳥のような魔物なのに
ツル状のものを器用に使いこなすなんてやるじゃない

沈黙状態で声が出せずにツルに翻弄されるメイデナちゃん

他のメンバーに比べて真面目な子なだけに
やっぱりメイデナちゃんは他とは違ってじっくりと

涙目なメイデナちゃんはとても可愛いくて最高ですが
最後はしっかりキクルが救出して完璧な流れ

索敵にしか役に立たず先週は料理スキルが発覚したひたむきちゃん
今度は回復スキルまで覚えて
いよいよ後方支援に回されそうです。


Bパートはエノメさん回という事になるはずですが
完全に小学生のはずのエシュネの掌の上

この小学生、本当に小学生なんでしょうか
あまりにも知りすぎている…

このギルドを仕切っているのは
本当はエノメさんじゃなくエシュネと言われても驚かないレベル

最近の小学生は怖いです。