不徳のギルド 08話「完全燃焼/ありがとう」

ヨケグモ戦の続きから

負傷したキクルの決死の誘導と作戦により
見事に計画通りに討伐に成功

いつもはやる気のないように見えて
トキシッコもやる時はやるじゃないですか。

あの火力は十分に戦力になるのに
次からも力を発揮して貰いたいところです。


Bパートでは休息中のキクルの家に訪ねたひたむきちゃんが
街に連れ出すというまるでデート回!

本当に来てくれたのが料理もできるひたむきちゃんで良かった。
他の子なら確実に疲れているキクルに追い打ち展開だった。

でも街の人、漏れなくヤバいやつしか居ないんですけど
この街はどうなってるんですか・・・

それとも魔物も豹変させてしまう
ひたむきちゃんの無意識の何かが住民すらもそうさせているのか

どちらにしてもこの街、ヤバい。