ぼっち・ざ・ろっく! 08話「ぼっち・ざ・ろっく」

見事にライブ当日に台風直撃。

雨脚も強くなる中、それでも駆けつけてくれるファン1号2号ちゃん
なんていい子なのでしょう…

最前列で並んで見て、ちゃんと音楽にも乗ってくれる。


それでもやっぱり本番は緊張するわけで
全く今までの練習の成果が出せないままの1曲目から
ここでも空気を変えてくれるのはぼっちちゃん

やっぱりぼっちちゃんは凄い
いざという時の行動力、突破力が凄い。

すぐ発作が起こって、すぐ砂になるけど
間違いなく今の結束バンドを引っ張っているのはぼっちちゃんでしょう。


さすがにぼっちちゃんが「ギターヒーロー」だと気付いていた虹夏ちゃんの夢のためにも
また一歩前進したぼっちちゃんの今後の活躍も楽しみです。


ここで原作1巻の内容が終了。

8話という時間をかけて1巻をゆっくりと映像化したのに
毎週しっかり面白くてちゃんと内容があって
アニメーションとしても楽しく表現出来ているのもまた凄い。

次回から2巻へ突入です。