スローループ 11話「大切なもの」

良いですねぇ幼少期からの友情、もしくは友情を超えた何か。


作品の物語としてはどうしてもひよりと小春の2人が中心になる事が多いですが
ひよりと恋ちゃんの関係性も良いものです。

親の再婚の話をうっかり先にひよりちゃんに話してしまったり
普段はあまり積極的に前に出ていかない恋ちゃんだけど
気持ちが外に溢れ出している藍子ちゃんと2人並んで
ひより、二葉が釣りをしている様子を眺める2人はどこか似ているところもあるのかも。

ひよりと小春、ひよりと恋、ひよりと二葉、二葉と藍子。

どこを取っても、最高の関係性。


中学生時代のひよりと恋ちゃんの会話も
もっと見てみたいものです。

制服も似合ってましたし。