白い砂のアクアトープ 22話「覚悟の帰還」

復活のくくる。

島まで風花が1人で迎えに行って一晩過ごして
ちゃんとお礼を言ってからティンガーラに帰るというのが良いですね。

復帰してから頭を下げて謝罪したくくるに対して
さすがの副館長もキレるような事はしませんでしたが
途中になっていたウェディング企画だけはしっかりやれと言われると同時に
欠員が出た飼育部に行ってもらうと衝撃発言。

ここで欠員が出た理由に触れなかったので
何かが起こっているんだろうと思いましたが
まさか櫂とは。

欠員1人でくくるが呼ばれる事になりましたが
夏凛さんも飼育部に立候補すると宣言したことで
飼育部には2人行けるのか、1人しか行けないのかが問題になってきます。

そしてウェディング企画のプレゼン問題は
風花をはじめ、周りの人の意見を聞きながら進めることで何とか成功。

この成功体験をくくるが得た事で、そのまま飼育部に異動するのか、
それとも営業としてもう少し頑張ってみるのかの決断があるかもしれませんね。