白い砂のアクアトープ 23話「水族館の未来」

ラストに向けて着地点が見えてきました。

館長から突然のUSTDプロジェクトの発表を聞いてからの風花の反応、
それを感じ取るくくる

このシーンからそうなるだろうなと思った通りに
風花は応募する事を決めて、そして選ばれてしまいました。

くくると離れたくないと何度も言っていましたが
夢と好奇心には風花も勝てなかった。

募集枠が2人だったので
風花とくくるの2人で行くのが2人にとって綺麗に収まる展開ではありますが

くくるはくくるとして水族館で頑張ろうと

しかも飼育部へ行けるチャンスがあるのに
最後に成功した経験がやはり大きかったのか営業部として続けると

それぞれの夢に向かって改めて歩み始めたところで
次回は早くも最終話。


風花のイルカ姿はインパクトありました。