ビルディバイド -#000000- 09話「星を掴む人」

ひよりちゃんに一目惚れしたミハイルの事なんて
一瞬で忘れてしまうくらいの後半の展開。

照人がチップを全て揃えて王への挑戦が出来る鍵を手に入れ
その鍵を手に入れ去ってしまう桜良ちゃん

ここでようやく桜良ちゃんの過去が明らかになってきました。


全て石乃目から聞いたことなので
どこまでが真実かは怪しい部分もありますが
その話によると桜良ちゃんは魂だけの存在で
桜良ちゃんのカラダは王が奪っている、と

挑戦権を賭けたビルディバイドのバトルには参加出来ないらしく
そこだけは照人にここまで代わりに戦ってもらいましたが
いよいよ王との戦い、キッカとの戦いには桜良ちゃん本人が出向くことに

キッカは照人すら倒した強敵だし
もしも勝てたとしても照人によると願いは叶えられない、となると
次回はなかなか辛いバトルになりそう。


これまでの会話などやり取りを見る限りキッカが全ての元凶とは思えず
この状況を生み出した本当のボスもどこかにいるはず

そいつを倒すためにも照人、早く来い!
桜良ちゃんのために。