白い砂のアクアトープ 10話「置き去りの幻」

残された時間は約1週間。

くくるが何か一発逆転のワンチャンスを考えた結果出てきたのが
不思議なものが見える現象

実際に見た人がいるから嘘ではないけど
全員が見えるわけでもないし
普通に考えてオカルト

付き合わされた櫂は見えたようですが
周りの意見やどう見られるかを知っていたのか
大人の対応として見えなかったことに

おかげでくくるは「奇跡体験イベント」をキャンセルして
最悪の事態は回避することが出来ましたが

今週も何も有効な手を打つこと無く
確実に閉館の日が迫ってきています。


そして風花に連絡が来たルカちゃんからの映画出演の誘い、どうするか。