SSSS.DYNAZENON 11話「果たせぬ願いって、なに?」

世界から怪獣が消え、怪獣優成思想と戦う事もなくなり、
ナイトと3代目も元の世界に帰ろうと準備をして
それぞれが自分の生活に戻ろうと、このまま平和に…

というわけには行かず
いよいよ最後の戦いが始まります。


一番注意すべきはシズムでしたか
内に怪獣を秘めてそのまま怪獣化してまで自由を求め暴れまわるとは。

他のメンバーは戦う意思がなくなっていたようにも見えましたが
この件はどこまで知っていたのか


怪獣が消えたことでガウマさんが万全じゃなくなった今、
ナイト1人がダイナゼノンを含めたカイゼルグリッドナイトで戦っても押される一方で、
やはり全員が乗り込まないとパワーを発揮できないんでしょう

ガウマさん、蓬、夢芽ちゃんは一緒にいるけど
暦は離れた場所に、ちせはもっと離れた場所にいるので集合するのも大変そう


いよいよ最後の怪獣との戦い、その結末はどうなるのか。