スーパーカブ 10話「雪」

椎ちゃんの「雪が降れば」の言葉通り
ついに雪が降ってきました。

カブにも冬薔薇としてチェーンを巻き、
冬休み中でも楽しくカブで遊ぶ子熊と礼子

ただ遊び方が山の中だとしても
なかなかにワイルドでジャンプとかメットとか見てると少し怖くなる感じだったので
ここではテロップ入れないんかい!と突っ込みたくなる。

そして今回の椎ちゃんは理想の店内に少しでも近づけるためか
愛車のモールトンで走り回る

今日もいつものように慣れた様子で駅までのショートカットになる未舗装の横道に入っていくも
ついに椎ちゃんの身に・・・

親ではなく子熊ちゃんに助けを求めるなんて頼られてますね。