<新番組> IDOLY PRIDE 01話「この一歩から」

アイドル作品

昨今多い、特に今期は多いアイドル作品ですが
どう個性を出すのかが難しい中、IDOLY PRIDEはそうきましたか

やけに時間の流れが早く、何のエピソードも苦労もなく簡単にトップレベルのアイドルに駆け上がり、
それにせっかくの学生時代を一瞬で飛ばして色々と勿体ないなーと思った直後の嫌な気配、そして速攻でのフラグ回収

しかし当たり前のように幽霊としてそこに存在
この子、麻奈は今後もずっと出てくるつもりなんでしょうか

とりあえず、琴乃とさくらが事務所の前で出会って
2話からが本編スタートという感じですね。


QualiArtsとQP:flapperキャラデザ作品ということなので
別の意味でもそれなりに上手く行って欲しいところです。