電撃イベントにてキャスト発表!アニメ化決定の「ガーリッシュ ナンバー」公式サイトもスタート。

G’sマガジンにてイラストノベルとして連載されている他
G'sコミックでのコミカライズ版の連載も始まっている
渡航QP:flapperによるアイドル声優作品ガーリッシュ ナンバー
新たな情報が13日に開催された電撃のイベント
"ゲームの電撃 感謝祭2016」&「電撃文庫 春の祭典2016」&「電撃コミック祭2016」"にて公開されました。


今回発表された情報は、まずはメイン3キャラのキャスト情報です。

新人声優でもある主人公の烏丸千歳には
帰宅部活動記録」のクレア役としても知られる千本木彩花を起用。

久我山八重には本渡楓
最近では「ここたま」のこころ役でお馴染みです。

そして先輩キャラの片倉京には石川由依です。


続いて今回のイベントに合わせてアニメ版の公式サイトが公開されました。
TBSでの放送ということでTBS内に設置されています。


・公式サイト
 ガーリッシュ ナンバー 公式ホームページ|TBSテレビ


現時点で掲載されている情報は限られていますが
トップページのビジュアルは今回新たに公開されたものです。


アニメ「ガーリッシュ ナンバー」は
TBS・BS−TBSにてアニメの放送が決まっています。

タイミング的には放送は夏頃でしょうか。
その頃にはTBS以外の局も発表されるものと思われます。