IDOLY PRIDE 07話「Shining Smile」

サニーピースも月のテンペストも無事に初戦を勝利して
次の目標の舞台であるネクストヴィーナスグランプリへの参加を決めたところで、今週はオフ回。

オフではそれぞれ思い思いの行動をして過ごしますが
どの子とどの子が一緒にいるかで仲の良いペアがハッキリと分かるのが良いですね

雫ちゃんがメガネ姿だったり、
寝ている時~寝起きのさくらは髪を下ろしていて可愛いなど
オフならではの姿もなかなか良い

特にさくらはヒロイン感が増す気がします。


ペアとしては、琴乃はやっぱり渚と2人で、
沙季と千紗は姉妹2人、芽衣は見える相手ということで麻奈と2人で映画鑑賞。

でも他のメンバーから見ると
麻奈は1人に見られていると思うと少し寂しい感じも

怜も1人ですがこちらは自主トレ


一番大人数で楽しそうにしていた組み合わせが
さくら、雫、すずに遙子さんを加えた4人での水着回

水着回をやるなら全員で、というのが定番なところですが
少人数で、しかも庭でビニールプールでこのタイミングとは

せっかくの水着姿なのにさくらだけはラッシュガード着用だったので
なんて勿体ない事を!!と思いましたが
そうです、さくらには手術経験のある設定が先日明らかになったところでした。
それをあまり見せないように隠していたのでしょう。

本人も家族も今は大丈夫と確認したので
アイドル活動には影響は無いはずですが
今回その手術痕の話に特に琴乃が心配していたので
このあとの展開に何かあるんじゃないかと不安にもさせてきます…

それよりも!

その手術痕のせいで! せっかくの水着回なのに!
さくらの水着姿が正面から見られなかった!!

これは大いなる損失です。
上手く跡が目立たないようにして水着回のやり直しを要求します。

4人以外のメンバーも水着を着ていませんし。

その時はまたバーベキューしましょう。


今週のエンディング担当はサニーピース、曲名は「Shining Days」でした。