Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 37話「魔女たちの茶会」

いつの間にか突入する第2の試練

あったかも知れないし、無かったかも知れない、
その未来を見せる

見せるだけならまだしも、
連続で次々と見せられるのは精神的にも体力的にも負担が大きく
最初の試練とは違った方向で辛いものに

でもそのお陰で
久しぶりに―それが本物じゃないとしても―レムの声、レムの姿を見ることが出来た!

あの追い込まれた精神状態で、しばらく言葉も交わしていないレムの言うはずの言葉を、言うはずがない言葉に
ギリギリで気づけたスバルはやっぱり主人公ですね。

レムの姿に代わり現れた色欲の魔女、カーミラは姿も声(CV.石見舞菜香)も可愛いのに
最後は命すら奪いに来る能力が怖すぎる。でも可愛いのに…

その他の魔女も再び登場して
茶は飲んでないけど、まさに魔女たちの茶会。


ところで次回で最終回らしい

分割なので次週どんな状況になろうと
良いところでしばらく待たされるのは確定です。