魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 06話「魔剣大会」

ミサちゃんがいきなり普通に家に上がり込むまでになっていて驚く

他のファンユニオンのメンバーを差し置いて
ミサちゃんだけその実力をアノスが認めて配下入りしたようですが
ダブルヒロインであるミーシャやサーシャと比べて
どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

ただレイが怖いことを…半霊半魔は長く生きられないことが多いと言っていたので
ミサちゃんがどうなるかそれだけが不安…

もしも何か起こってもアノスなら助けてくれそうですけど


そして今週もミーシャちゃんがしっかりヒロインやってました

アノスの家で料理を作って、一緒にお出かけも成功。
ミーシャちゃんの意外な特技の魔法模型作りも明らかになって、
またアノスから指輪をプレゼントして貰うなんて
ヒロインとして大成功では(今度は右手の人差し指でしたけど)

それにネコ喫茶にキュン♪と反応した時の
ミーシャちゃんの表情も可愛かった! 素晴らしい