ド級編隊エグゼロス 06話「新たな同居人(?)」

チャチャがメンバー入りしてから
さらに寮生活が賑やかになってきました

主に大変なのは雲母ちゃんですが
そのお陰でAパートではHネルギー溜まりまくりの
通常の雲母ちゃんでは踏み込めないようなイベントまで達成


さらにBパートでは今度は瞬殺したかに思われたカイコ蟲の影響により
雲母ちゃんが精神のみ幼児退行する状態に

雲母ちゃんの子供時代と言えば
あの大胆でいたずら好きで夢にあふれる時代

髪型だけ幼少期のような結び方をしているだけで
他は見た目はいつもの雲母なのに
烈人に対してデレデレで誘うような言動の連続

これが雲母ちゃんの本気、
リミッターを解除した雲母ちゃんはこうなってしまうのでしょうか

この雲母ちゃん、強い!

包帯をあのように使いこなす烈人も十分大胆でおかしい気がしますが
それよりも良い雲母ちゃんを見た

さすがメインヒロインです