プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 11「夕暮れマイホーム~サクサク探索ホットドッグ~」

今週は始まってすぐに悲劇に巻き込まれたキャルちゃん

そして当然のように二階の窓ガラスにも関わらず
外から破って飛び込んでくるペコリーヌさん


今回新たにシズルとリノが登場しましたが
姉と妹を自称するこの2人、やっぱりヤバい

あの頭突きもヤバい

しかしそのターゲットの騎士くんは
今回ついに自発的に剣を抜いて襲われていた市民を助けに入ったところに大きな成長を感じました
すっかり大きくなりましたねぇ…


特徴的なモブの何度目かの登場は置いといて


街にはシャドウが出没して
カイザーインサイトが何やら危ない事を進めて、
ラビリスたやネネカも動き始めるなど、すぐ裏では物騒な雰囲気になってきているのに
美食殿メンバーはなかなか関わりませんね

残り2話、このまま平和な日常が続くのか
大きなバトルに突入するのか

そんな次回のサブタイトルは
「きまぐれパティシエ自慢の一品 ~迷宮とクレープのメモリー~」

普通に美味しそう。