恋する小惑星 10話「雨ときどき占い」

新入部員も本格登場です!

改めて勧誘活動をする前に
自ら集まってくれたナナちゃん、チカちゃん!

チカちゃんは妹だけに桜先輩の女の子らしい部分もあって
パワーストーンや占いが好き、髪も長くて柔らかい雰囲気もあって可愛いです。

ナナちゃんは理由もありますが気象についてやりたいらしく
かなり前のめりで肩に力が入ってしまっていましたが
新入生歓迎会のバーベキューでいい感じにほぐれてくれたのでは。

みらちゃん、イノちゃん先輩はいつもどおりにやってくれるだけで明るくなるし、
チカちゃんはしっかり周りを見て気を使える優しい子な一面もしっかり確認。


あおちゃんはしっかりしているようで
みらちゃんと離れるのに耐えられなかったのか
石垣島にまでこっそりついて行くその勢い。

本当につい来ちゃったのか、数日かけて計画的なのか…
あおちゃん本当にみらちゃん大好きなんですね。良いことです。