SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 10話「プラットホーム」

新曲の制作に悩むヒメコちゃんを
みんなで応援しようと頑張るましゅましゅ仲良し回ですね。

もう険悪なムードになることもなく
ヒメコちゃんは少しは迷惑に思いながらも最初から最後まで仲良さが全開でした。

ほわんちゃんの提案で村にみんなを招待してからは
3人とも楽しんでくれていたみたいで
その上、ほわんちゃんとヒメコちゃんの近すぎる関係性も極めていました。とても良い。

確実にヒメコちゃんの中でほわんちゃんが不可欠な存在として大きくなっているのがわかります。

村に向かう時に作中でついにジョルダンを使っていたり、
温泉から出てからデルミンがメガネ姿だったりと
これまでの話では見られなかったシーンも多数確認。

良い息抜きになったんじゃないでしょうか。
ましゅましゅの新曲が楽しみですね!