恋する小惑星 05話「それぞれの夏休み」

待ってました水着回!!

イノちゃん先輩が予想通りのワンピース型なのも含めて
それぞれ水着姿もなかなか似合っています。

みらちゃんの水着はしっかり星付きなのが良いですね。
どんな時でも星を忘れない!

海に行ったメンバーは、みらちゃん、あおちゃん、
イノ先輩にすずちゃんの4人でしたが
桜先輩と部長もプール行ったってどういうことですか!
そっちのパートはいつ放送されるんですか、特典ですか?

数分の短い時間でしたが充実の水着回でした。


水着パートの次は桜先輩との2人きり展示即売会。

みらちゃんと桜先輩の組み合わせも
他とはまた違ってなかなかに面白い。

勢いで行っちゃうみらちゃんと
落ち着いてて便りになるけど可愛いところもある桜先輩。良い。

会場ではみらちゃんの表情も
すごくよく動いてとても可愛かったです!


そして今回は新キャラとして新聞部の2人、
イヴちゃんこと小百合ちゃんと綾乃さんが登場。

イヴちゃんはイノ先輩に負けないくらいコンパクトサイズで
2人が並んでいるとその空間が高校生に見えないほど

2人は仲も良さそうなので
今後はイノ先輩とイヴちゃんの組み合わせにも注目ですね!