恋する小惑星 07話「星空はタイムマシン」

新たに部長にはイノちゃん先輩、
副部長にみらちゃんが就任。あおちゃんは会計に。

新体制の地学部になっても
真理ちゃん先輩と美景ちゃんが頻繁に部室に来てくれるのは
イノちゃんにとっても嬉しいはず。


まだまだ部長としての自身が持てないイノちゃんのためにもと
開催された子供たちを集めての天体観望会では
みらちゃんの元気さ、あおちゃんの冷静さがしっかり活かされて子どもたちにも大人気。

文化祭のときにはあおちゃんも訪れた子供に対応するのに苦労していましたが
はるかちゃんのようなタイプにはあおちゃんも大活躍ですね。

はるかちゃんも帰ってからも星に興味を持ってくれたみたいで素晴らしい。

観望会では頑張っていたものの
イノちゃんらしい少しポンコツなところも出てしまいましたが
少しずつ周りに支えられて一歩ずつ進めばいいんです、それがイノちゃん先輩らしい。

暗い場所で撮影するのは少し難しいですが
動く被写体じゃなければイノちゃんだって次からはちゃんと撮影してくれるはず!

がんばれ、イノちゃん先輩!