RELEASE THE SPYCE 08話「N機関情報」

沖縄回!

沖縄と言えば海、海といえば水着。
任務のために来たけれど現地で溶け込むためには仕方ない、しっかり水着で海を楽しみます!

先日の水着選びではちょっと攻めたオトナな黒色の水着を選ぼうとしましたが
楓のアドバイスの効果もあったのか
実際に購入したのはモモにぴったりな可愛いタイプの水着だったみたいです。

楓は更に甘めの可愛いワンピースタイプで小柄な楓に似合っています。
ワンピースながら異なる色で重ねてあるのがおしゃれ。

五恵ちゃんはシンプルだけど持ち前のスタイルの良さがしっかり出ていて
持ち前のポテンシャルの高さを思い知らされます。

そんな五恵ちゃんは近接戦闘力の強さもあって前回は全員に迷惑をかけてしまいましたが
今回は1人行動でも頑張ってもしっかり前回のミスを補う活躍っぷり。

近接戦である限り動きにも余裕があって心感があります。

モモも一番の新入りでありながら
数々のトラップにも対応して状況を判断している姿を見ると
どんな訓練をしたのかと思えるくらいこの短期間で大きく成長しました。

ボスとの戦いでもハブ避けのアシストを追い風に1人で相手を無力化することに成功するも
多少無茶をして攻めたので久しぶりに雪師匠に怒られることに…

これは今までにもあったのと同じように師匠から弟子に対する指導なのか
それともスパイスの効果時間が短くなっている焦りからなのか。

終盤にかけて雪師匠のスパイスの話も大きくなってきそうです。