RELEASE THE SPYCE 03話「モウリョウ」

いよいよモモの初ミッション!

初めてなのでミスをしてしまいますが
だからと言って実戦でそれは許されないのが現実。

師匠である雪先輩からは厳しく怒られますが
それは師匠としての指導であって悪い感じはしません

それでも落ち込むモモに対しては
同じ弟子仲間の楓と五恵が弟子会として励ましてくれるのが嬉しい。

師匠は師匠の、弟子は弟子としてモモのことを想って行動してくれているので
まだまだ不慣れなモモでも安心できます。

自分ができることをしっかりやる
それがチームの基本ですね。


ところでモモさん、
初ミッションが縄で縛られて情報を聞き出したり
次にソープランドに潜入させられたりとなかなか良いポジションですね。

私服もシャツにスカートというシンプルなものですが
それもモモの明るくてスッキリした性格にピッタリで似合ってるし
潜入ミッションの時のようなドレスもなかなか似合います。

次々とヤバそうなモウリョウが襲いかかって来ますが
一歩ずつ皆に支えられながらも成長しているモモならきっと大丈夫。

次のミッションにも期待していますよ、ピーチちゃん!