陰の実力者になりたくて! 2nd season 08話「龍の涙」

待ってました!水着回

アニメオリジナル回ですが
原作者の書き下ろしになっており
アニメ制作陣の水着回への本気度を感じます。

チケットは枚数が限られていたので
「七陰じゃんけん」の結果3人が勝ち残りましたが
結局は7人全員参加での水着、ありがとうございます!

特にベータ、こういうときこそベータです。
ベータちゃんの水着、待ってました。

温泉パートでも水着着用とはいえ
「竜の涙」の謎解きのためにベータに言葉責めとは
新たなベータちゃんのいじり方…魅力を見せてくれたのではないでしょうか。

そしてイータは水着ではなく何故か赤バニー姿

恐らくアニメで温泉シーンなのにバニーのヒロインを今まで見たことが無いはずですが
これはこれで何か、良いですね。

温泉でバニー、新たな発見かもしれません。

そしてベータの涙により水中の魔力反応から現れて暴走した龍に対処する七陰の姿が
まさかの第1期シリーズOPでしか見せない白い七陰スーツ

1期OPは"if"の姿なので本編中では決して見れない
あの場だけの姿のはずでしたが

そうです、アニオリ回なら理由をつけて出すことができるのです!

着替えシーンからプール、温泉、サウナの水着回から
しっかりラストはバトルシーンまで

充実の水着回でした。