ようこそ実力至上主義の教室へ 07話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」

前回までは緊迫した状態だったので
今週は後半パートに向けてのサービス回。

プールにみんなで行くということでBクラスの帆波も含めてヒロインも全員登場。
それなのに愛里は深夜アニメでは非常に珍しくラッシュガードを終始着用…、
もしかすると自撮り写真で1人だけサービスした反動でしょうか。

それよりも山内や池が命をかけて挑んだ計画を台無しにするとは綾小路許すまじ。
リークしたことがバレたら友情へのダメージは避けられない。

まぁ映像的には主に桔梗を中心に良い物を見せていただきましたが。

それに水着ではありませんでしたがAクラスの有栖まで登場。
夏らしい涼し気な衣服ながらも相変わらずのクールさと美しさでした。

帆波についてきたと思われる千尋
メインヒロイン組に負けないくらい頑張っていたのはスタッフの愛なのでしょうか。
とてもいい仕事をしていたと思います!

今週のエンディング担当ヒロインは有栖でした。
早くこのクールな有栖のデレるような表情が見てみたいものです。