パンでPeace! 12斤「別荘でお泊まり会」

まいちゃんの家の別荘へ!

海、砂浜の隣ということで
先週に続いてもちろん水着回です。

時間にして5分にも満たない作品でありながら
2回も水着回をやってくれるとはありがたい限り。

浮き輪ののあちゃんが流されてしまうのではと一瞬心配になりましたが
特に何も起こらずに普通に帰ってきた事に安心しつつ、
途中から参加したのあちゃんの妹・あみちゃんが
のあちゃん撮影用の大漁の装備を持ってきた事により
その場にはのあちゃんファンしか居ない空間に。

別の意味でのあちゃんが心配になってきます。あと撮影した写真ください。

パンアニメながらもステーキの登場に歌って踊るほど喜びながらも
しっかりパンに挟むところがさすがパン好きヒロインです。