ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 08話「ターニングポイント」

イカが怪しいと付け回すイツキに
怪しむ視線を向ける会長、これです。

冷静に考えてありえない事をいつまでも言って
他の女、アイカのことばかり話して、あとを付ける行為のほうがおかしいので会長が正しいのですが
思いっきり怪しんで他の生徒の前でも説教をする会長の姿、
その見ていて面白い会長が居ないとこのアニメは始まらないです。

リアルな姿のシルバちゃんが登場しましたし
イカの正体やイツキの覚醒よりも会長やその周辺のキャラの動きのほうがむしろ気になってます。

各部活の部長を笑顔1つで納得させていくあの会長、
あれは絶対に普段からやりなれているに違いないです。あの洗練された無駄のない確信的な笑顔は。