無彩限のファントム・ワールド 06話「久瑠美とぬいぐるみ王国」

小糸回も終わって今週は久瑠美ちゃん回!

流れでファントム退治に協力してしまった前回のの発言に
危うく不登校になるのではと心配になるくらいの相当のプレッシャーを感じていたらしく
4年生とは思えないくらい悩んでいた様子の久瑠美ちゃん。

玲奈の時のような別空間に取り込まれてしまいましたが
久瑠美ちゃんはほぼ自力で解決出来てえらいです。

熊本産まれまでは良いですが、
熊の手が好きという明らかに小学生の範疇を逸脱しているプロフィールが明らかになったりもしましたが
どうやら舞たちに協力する気になったみたいなので、とりあえず良かったのでしょう・・・。

これでヒロインが全員揃いました!