ステラのまほう 10話「精密機械」

今週から夏服です!!

夏服に身を包んだたまちゃんは可愛さ5割増しは確実。
そこに照さん登場で、たまちゃんの髪を下ろしてさらに可愛さアップ!素晴らしい。

夏らしい爽やかな青系のセーラーワンピースタイプの制服なだけでも可愛いのに
この髪を下ろしたたまちゃん、最高です。
下校するまで1日その姿だなんて、ありがたい限りです。ありがとう照先輩!


SNS部では途中参加したイラスト部のはーちゃんが
いい感じに押しが強いのでキャラクター的にも埋もれる事無くいい味出してます。

たまちゃんをライバル視しながらも
ちゃんと協力することも忘れない、
向上心もあって、SNS部で無いのが惜しいくらい。

あやめ…アイリスさんと居れば
みんな仲も良さそうで良いことです。

いい話でした。
たまちゃん明らかに自ら脱いでましたけど。