Engage Kiss 10話「待ち望んだ最悪」

いよいよ最後の戦いに向けて物語が動きました。

アスモデウスの目的と
沈んだと言われた採掘場の位置が明らかにされたら
早く妹のカンナちゃんを救い出したいところなのに

なんですか、これもう完全に悪魔じゃないですか。

確かにカンナちゃんはシュウとは違い、
半分は悪魔とは言われていましたが
これも全部アスモデウスの力なのでしょうか

それともカンナちゃんの悪魔な部分も出ているのでしょうか

どちらにせよアスモデウスの力は
これまでの悪魔憑きとはスケールが違いすぎてどう戦えば良いのか

ヘリでアヤノを連れて駆けつけたシュウも
この時のために残しておいた「すべての記憶」を使おうとしますが
既にアヤノの名前すら危うくなっている現状でそんな事をしたら今度こそ人として終わってしまう

でも強大なアスモデウスを倒すにはキサラを使うしか手段がない

当然、記憶を奪うことに躊躇するキサラですが
少しも考える時間を与えてくれないのか背後からキサラの身体を貫く攻撃はずるい

こんな大きなダメージを受けたら
本当に記憶を奪わないと回復出来ないじゃない…

なんて卑怯な。

でも背後から現れたカンナちゃんは可愛い。これは間違いない。