放課後のプレアデス 05話「帽子と氷とお姫様」

先々週は地球と宇宙の間、
先週の話では月に行ったりと順調に遠くまで飛び出していますが
今週は一気に土星まで到達。

この勢いで行けば最終話を待たずに
軽く太陽系を飛び出してしまいそうです。

というわけで、今週はいつき回です。

いつきの過去が明らかになりましたが
今の見た目からは想像しきれないくらいアクティブな性格だったとは。
しかも妹キャラ。

今では少し控えめな一面がありつつも
少しだけ押してあげると誰よりも大胆にやり遂げる性格は心強いです。
そして、思い切りがある性格のすばるとの相性も良さそう。

すばるあおいとのペアが基本かなと思いましたが
今回のシーンを見てからはいつきとも相性ピッタリな感じで
今後の三人の関係にも注目が集まります。

毎週、一人ずつ担当回を続けるのかと思いましたが
どうやら次回は、予告を見る限りみなとについての話になりそうです。

花の妖精、似合ってましたよ。