放課後のプレアデス 09話「プラネタリウムランデブー」

文化祭回。

まず、コスプレ研究部として文化祭に何をやろうかと考えていましたが
先週の話でななこ以外は一度文化祭を経験してるはずなのに
その時は4人で何をしていたのかが気になります・・・。

いや、今はそれよりも天文部ですよ、天文部!
すばるが1人天文部な事を正直忘れていましたが
それをいいコトにみなとと急接近しすぎではないでしょうか?

すばるが肉食系とも言われるくらい前のめりなのが原因の1つともいえますが
今週の2人はちょっと距離が近すぎます。

こんな時こそあおいが入っていってすばるを守ってくれると期待したいところですが
どうやら残り4人の中で一番積極的じゃない様子。
むしろ、いつきさんが興味津々で凄く楽しそうです。

この調子で距離感が近づいていくと、
これからどうなってしまうの…、みんなのすばるを返して! と、
言いたいところでのエンジンの欠片きっかけで本性を現してきたみなと。

いつも邪魔するアイツとは別人なのか同一人物なのか、それすらも謎な存在ですが
欠片がピンチということで、今週は文化祭の準備のためにお休みした変身が次は見られそうです。

変身状態でも他人に見られるなら
文化祭当日にもコスプレ研究部として成立するんですけど惜しいです。残念です。勿体無いです。