<新番組> TARI TARI 01話「飛び出したり 誘ったり」

始まりました、TARI TARI

やっぱり美しいですね、背景がすごく美しいです。
P.A.WORKSはやっぱりこうでないと!

さらにP.A.繋がりでサプライズということで
2008年に放送された名作「true tears*1の主題歌「リフレクティア」が
本編中に合唱曲として出てくるという嬉しい演出も用意するなんてやるじゃない。

さらに音楽がテーマのアニメということもあって
第1話からオープニング、エンディング含めて5曲も使用されるという力の入れよう。
第1話でこれなら次はもっと、最終話は凄いことになると期待しています。

そして注目のキャラクター、登場人物ですが
来夏が思ったよりもコンパクトでさらに元気でよく動いて可愛くて気に入りました!
紹介順からし和奏の方がメインの扱いになりそうですが、
和奏も含めて紗羽も可愛く動いていたのでこれからの展開も楽しみです。

*1:もう4年以上前って…。