そらのおとしものf 06話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」

今週からついに「黙示録編
公式サイトでもカラーリングを前より黒くして雰囲気を盛り上げて・・・
と、思わせておいて普通にアストレアと打ち解け合おうって話ですか!
いや、それも大事だけどさ。

でもそのお陰で、今まではニンフがすごく目立っていたけど
今回はアストレアが頑張ってました、いいぞいいぞー。
これでアストレアもかなりこっちに傾いてきたので大丈夫でしょう。

そのまま今週も平和にエンディングに突入して
今週はイカロスが本編でも出てきたクイズのために現地で確認しにいくという内容ですね。
ん?あれ、イカロス飛んで、そのまま宇宙まで・・・ってえ、イカロス(宇宙ヨット)とイカロス(エンジェロイド)が並んでるっ!?

こ、このコラボは考えたことあったけど本当に実現するとは予想外でした、
さすが怖いもの知らずのそらおとスタッフやるじゃない。

そしてこの時点で完全に忘れていた黙示録編らしいシーンはCパートに押し込めてる、
いつになったら本編で暴れるのでしょうか。

予告背景はニンフ




新キャラクターぞくぞく登場!設定資料特集!! - そらのおとしものf
1番上だけ注意。
同じ学校に通う子シリーズはどれも可愛いです。
サブキャラにしておくのは勿体無いくらい、ぜひもっと活躍する機会を


中井凛 (なかいりん)
柳沢千夏 (やなぎさわちか)
小金井花音 (こがねいかのん)

(CV.まりも)は、かいちょーです、会長!*1
でもやっぱり注目は花音でしょ!
CV.は夢波さん、キディ・ガーランドでディアを演じたあの声優さんです。
気になる、気になる・・・