アニメ「そらおと」「これゾン」「いつ天」、3作品コラボPVを公開。

本日、昨日から予告されていた"衝撃映像"がアップされました。

公開された動画はそらのおとしもの/そらのおとしものf
これはゾンビですか?いつか天魔の黒ウサギの3作品のコラボPVで
それぞれ、映画化、アニメ第2期、アニメ化の展開を告知する、ようなPVになっています。



約3分とPVにしては長めながら、何故か英語でのナレーションに、
放送前の「いつ天」など公開前映像を含めた3作品のアニメからのカットで構成。

かなり混沌としてます、カオスです。 (そらおとのカオス可愛いけど出演無し…。)


劇場版の最新映像も! 夏のスーパーコラボ 『ゾンビ天魔のおとしもの』 PV - 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
初公開映像の数々! 夏のスーパーコラボ 『ゾンビ天魔のおとしもの』PV - これはゾンビですか?アニメ公式サイト


また3作品のコラボクリアファイルも用意されるそうで
入手方法は「そらおと」「これゾン」「いつ天」のそれぞれのイベント会場で。


2011年夏のスーパーコラボ ≪ゾンビ天魔のおとしもの≫開催!! - これはゾンビですか?アニメ公式サイト


そしてTVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」公式サイトは10日公開、
先行映像などまた新たな予告動画が公開されるようです。
http://kadokawa-anime.jp/itsu-ten/