そらのおとしものf 07話「西瓜(トモキ)喰います」

ついに黙示録編らしく油断できない展開になってきました。

やはりターゲットはニンフ
2期序盤ではニンフの可愛さが全開だっただけに
ここからは反動のように少し可哀想なことになっているのが辛いところ。

そしてようやく姿をきちんと表したタイプ第二世代タイプεなカオス
気になるキャストは愛生さんでした、
愛生さんのロリ系ボイスは今までも何度か聞いたことがあると思いますが
カオスのような幼さの影に見える無邪気な恐ろしさみたいなものを表現するのに
愛生さんを起用したのは上手いかも。

今までのちっちゃい系担当のニンフを潰すためにカオスが狙った…のではないですが
二人の対決は気になるけど力の差が残酷です・・・。

そんな恐ろしさを秘めたカオスですが
あの微笑み方も予告の1カットでは可愛く見えたり…。

ピンチすぎるニンフの運命が気になりすぎて1週間待つのが辛い。



第7話 『スイカ喰います』の先行スチルが出たよ! - そらのおとしものf