ヨスガノソラ 05話「ヤミアキラカニ」

早っ!展開はやっ!!

「もしもあの時、ああしてたら今の自分は違ってたかも…」*1ということで、
今回からの個別ルート、今回は3話目扱いなのであそこまで進んでもまぁ良いけど
さすがに一線超えるの早いよ、それ最後まで取っておこうよ!最後もする気がするけど…。

と、まぁアニメの制約上気になる部分も無いことはないけど
ルートの特徴というか見せ場の一つである神楽舞も思ったよりしっかりやっていたので良かったんじゃないかと。

次週では早くもルート第4話目ということで最終話になります
一葉ルートとも共通の問題を瑛ルートでどう解決するのがに注目。

そうそう、今回はいつもよりはがよく喋ってました、
ルートに入るまで出番が少ないのは仕方ないのですが久しぶりに分を補給できたかも。


初佳さんのコーナー
ここでは最終的にどこに向かってるんでしょうか・・・。

いつも通り本編で出番が少ないand自分のルートが放送されない気持ちを晴らすかのように
短時間で一人で勝手に暴走してサービスカットを入れて終わっていきました。
初佳さん・・・


<関連エントリ>
アニメ「ヨスガノソラ」、各ヒロインルートと話数まとめ(2010-10-31)

*1:第4話予告より