もっとTo LOVEる -とらぶる- 04話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♡/ツインズ☆エスケイプ」

謎の白くて邪魔な規制は多いのに
他の作品に比べてそこまで嫌な感じはしないのがToLOVEる

今回は前半でヤミちゃんを全力で発揮!
色々着せてみたくなる気持ち、すごく分かります。
出来ればもっといろんなジャンルの服装を見てみたかったかも、
ぜひぜひリベンジを!

そして後半はナナモモが登場、
画面に(髪色が)ピンクなヒロインが3人も居ますよ、貴重です。
さらに前半では出番が無かった美柑も登場!良かった、今週も出番あって。

ナナモモはそれぞれキャストがかな恵さんと愛生さん*1ということで個人的にも注目なのですが
それ以上に規制を超えたかなり大胆なシーンが・・・、ToLOVEる恐ろしい! でも、もっとやって!

規制が多いのにここまで仕上げるとはさすがです。

*1:妹キャラっていうのも珍しい気がします