<新番組> To LOVEる -とらぶる- ダークネス 01話「Continue〜コンティニュー〜」

来ました!第3期シリーズ開始です。

ダークネス最大のポイントは当然モモだと思っているのですが
第1話からもうずっとモモヒロイン状態すぎて満足です。

美柑の出番が少し少なすぎるかなとも思いましたが
ランドセルってたので今回は許します。
きっと美柑回もあるはず、期待してますよ。

そして1話から予想通りの規制だらけだったのですが
それでもToLOVEるらしく許してしまいます。Blu-ray売れそう。
その代わりぱんつの方がモブも含めてどんどん見えすぎて
だんだんと感覚が麻痺していくのを感じました。少し見えたくらいじゃそれに即気づけなくなったり。

さらに第2期の「もっと」から改善されてると思ったポイントも一つ、
第2期を見ていれば知っているようなモモの能力などの解説も
第3期からの人のために簡単に説明してくれているのは良いと思います。初心者にやさしいです。

あと、今回は誰もがエンディング流すのかよ!と突っ込んだはずの
OP→ED→予告の連続技は予想できませんでした…。
事前に聞いててもツッコミましたよ、あれは。

これからまた毎週ToLOVEるが見られるのが楽しみです。