To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 06話「Manservant〜争奪戦〜」

今週はモモ回のようでネメシスも頑張っていて、
さらには最後は美柑が活躍するという素晴らしい流れに!

ダークネスでの主役であるモモが美味しい想いを2期になってからしていないので
ここでようやく来た!ように見えて
ヒロインの一人としてようやく本格参戦したばかりのネメシスが邪魔に入った次の瞬間には
しっかりToLOVEる的なアピール、サービスをしてくれるとは
1期の時の怖い感じのネメシスはどこに行ってしまったのか。それでいいんです。

そして美柑です。
こちらもモモ以上に2期になってからあまり出番が無く、セリフも少なく、心配になっていたのですが
今回の美柑はいつもの違います!
モモの策にハマったといえ、思いっきり自分から浴室に潜入してくるなんてやるじゃないですか。
この恥ずかしがりながらも思い切りのある行動するのが美柑です!