えむえむっ! 04話「そんなこんなでカップルバカップル」

今まではどちらかと言わなくても嵐子がメインで進行していたのですが
ついに今週は我らが美緒さまの出番です!

いわゆる恋人ごっこでデートという結構定番なシーンなのですが
それでも、いつも通りの美緒さまと彼女として振舞おうとしている表情が見え隠れするところがナイスです。
くっ、羨ましい・・・!

それに比べて太郎! 観覧車のシーンで美緒さまの好きなところを言う時に
"可愛いところ"だけってどういうことよ!
美緒さまが可愛いのは当たり前でしょうが、こういう時はもっと自然に意味のあるコメントしなさい。
普段は強気だけど本当は優しいところ、とかそういうのを持ってこないと。

でも今回の件がきっかけできっと美緒さまの好感度はかなり上がったはず、
そういう意味でも楽しみになってきました。