怪異と乙女と神隠し 04話「お風呂と掃除とサプライズ」

兄の蓮が単独行動で何かやってましたがメインはそこじゃない
乙ちゃんのお泊り会パート!!!

「さぷらーいず」の一言から始まる乙ちゃん訪問お泊り生活。

いつもの調子の一見ではテンションは低めフラットに見えて
よく見るとちゃんと感情は表に出しているしいい表情してるんです

掃除もできるし銭湯では新鮮なリアクションを見せてくれるし
フルーツ牛乳が良かったと言いながらもしっかりコーヒー牛乳を飲むし

リクエストしたラーメン屋では美味しそうに食べてくれて
替え玉まで頼むくらい気に入ってくれたなら連れて行った甲斐があるというものです

それから部屋に戻った頃にはすっかり馴染んでいる様子で
不慣れなベッドの上でも熟睡…と言うには少し暗い夢を見ていたのが気になりますが

朝起きて薫子が買ってきてくれたハンバーガーを見た瞬間のリアクションと来たら
まさに可愛い!明るい表情!乙ちゃん最高!

こんな表情見ちゃったらどんどん食べ物与えちゃいますよ

次何食べたい?なんでも言って?

学校へ向かうための支度では1人で着替えられて偉い!
鳴れた様子で着替える姿が可愛い!リボンが似合っていて可愛い!全体のシルエットが可愛い!!

そして薫子を入れ替わるようにトイレに入ったときの表情で完成です。

最初から最後まで最高の乙ちゃん回でしたし、
Cパートを見てしまったからにはラーメンをまた美味しく食べる姿が見てみたくなるものです。

次回のサブタイトルは『下着とお菓子と紅い服』

そう言えば乙ちゃんはお菓子が好きだって書いてありましたし
これは次回も楽しみですね・