響け!ユーフォニアム3 04話「きみとのエチュード」

サンフェス回のようでメインは月永求でしたね。

入部時に名字で読むなと威嚇しまくって
そのまま1年間過ごして2年になっていたとは

そこは描かれることはないけど
部内だけじゃなくクラスでも周りから変なやつと思われ続けただろう1年間を思うと
家族や姉の事が原因だったとしても
ちょっとこじらせすぎじゃないでしょうか月永求

そんな子供っぽい行動を取るやつなんて眼の前に居たら
イジって遊びたくなるのが奏ちゃんなのですが
今回は珍しく黒江真由が軽く牽制して反撃

初対面から黒江先輩のことは奏ちゃんが警戒しまくりでしたが
いよいよ奏ちゃんと黒江真由の笑顔で殴り合うような関係性が
ついに表面化してきたようなそんな一瞬のシーンでした。

そして久しぶりの登場となった梓ちゃん部長
前とは別人のように体育会系な強そうな雰囲気になっていて驚きです。