剣学院の魔剣使い 07話「王女の秘めた想い」

水着回だけど結構重要なエピソードでもありました。

まずは第四王女のアルティリアの来訪に伴って
艦に備え付けてあるプールで水着回

スタンダードでしっかり攻めた黒ビキニのセリアの両サイドには
孤児院から参加のティセラちゃんとミレットちゃん!

たくさんいる孤児院の中からこの二人を連れてくるなんて分かってますね。

ミレットは年相応のワンピースタイプの水着なのに対して
なんとティセラちゃんはスク水!しかもおそらく旧スク!

需要がよく分かっていらっしゃる!
最高です!ありがとうございます!!

そんなサービスシーンもありながらも
艦が襲撃されアルティリアがあっさりと捕まってしまうわけですが
今回ずっとどこか様子のおかしかったレギーナの妹だったとは

レギーナは金髪ツインキャラながらも
フレンドリーさと優しがあって良い子なので
ここでしっかり見せ場がありそうなのは嬉しいですね。

レオニスと無事に合流して
次はレギーナ回としても期待できそうです。

あとは今回から本格登場したセリアの幼馴染でお嬢様キャラのフェンリス、
この子も敵が現れると真っ先に前に出るなど
隠しきれない優しさも感じられるのでフェンリスの今後の動きも気になります。