聖剣学院の魔剣使い 06話「魔王の覚悟」

眷属であるセリアを助けるためとの言い訳で
どんどん人類を守る側に進んでいくレオニス

ついには敵を倒すために抜いた魔剣の使用条件もあって
この都市を守る事になったので
6話にして完全に人類側になってしまいましたね。

ティセラちゃん含め孤児のみんなもしっかり守っちゃってますし。

ブラッカスもシャーリちゃんも納得してくれそうですし
次回からは完全に人類側の魔王様としてお送りします。

そんな次週は水着回

第四王女のアルティリアも向かってきていますが水着回

しかもセリアだけではなく
何故か孤児のみんなも、ティセラちゃん!もいますね。最高です。

シャーリちゃんも参加してくれたら嬉しいですけど、どうでしょうか。