君のことが大大大大大好きな100人の彼女 06話「皆大好き水着回」

待ってました水着回

羽香里はしっかり胸をアピールする可愛い水着だし
静ちゃんは期待通りのスクール水着、しかも意外な競泳よりを採用して完璧だし、
凪乃はクール系セクシーでまとめ上げている。

そこに冒頭での水着選びから今回のラストを締めたのが唐音!

羽香里や凪乃を更衣室で見てしまって
序盤はタオルで隠し続けた唐音でしたが
タオルを取ってみれば白の可愛いビキニスタイルで
唐音の内に秘めた気持ちを表すかのように似合っている。

しかも髪型もいつもと違って後ろにまとめたスタイルなので
余計にいつもより可愛く見えるのが素晴らしいですね。

舞台が変わったこともあって
今回は最初から最後まで見どころいっぱいでとても楽しかったです。