星屑テレパス 06話「乾杯イニシエーション」

いよいよ部活動、ではなく同好会として活動がスタート
部長としての海果も今日からスタートです。

これまでのペットボトルから一つレベルアップして
火薬を使用するモデルロケット作りへ

初めての作ったモデルロケットの打ち上げは
悪天候により中止となりましたが

参加したモデルロケットのイベントでは
今回から本格登場となる2年生の秋月 彗さんによる
モデルロケット打ち上げデモを見ることが出来たので
これから目指す目標としてはいい経験が出来たのではないでしょうか。

海果ちゃんの部長としても少しだけレベルアップした第6話でした。

あと制服が夏服、というより長袖なので中間服でしょうか?に変わって
このデザインもまた可愛いですね。良い。